ロードオブヴァーミリオン3

LoV3初録画、そしてアップ!

祝!1位!(ネタバレ)
今日はまず3位でシルバーに昇格し、その後数十回目にして初めての1位と出来すぎな結果。
やっぱり大型(オメガ)が機能すると場の制圧力が違いますね。荒らしもなかったので落ち着いて展開することができました。むしろこっちが荒らしまくるレベル。というわけで、死滅しないことの重要性も思い知りました。
とはいえ、改めて動画を見直してみると無駄な動きの多いこと多いこと。施設へのタッチ連打で焦っているのがよく分かります。
まあ、なんだかんだで嬉しさMAXで何回も動画を見直してしまいました。初録画に花を添えられてなによりですわ。