仮面ライダーディケイド

3話。どうも、第1話だけ別にして二話構成らしいので、クウガの世界後編を見てみる。
さっき見たばかりのパンチホッパーとキックホッパーが出てきたわー。
それはそうとクウガって身近な女性の為に戦ってるんだ。最近のライダーにあまりない動機だったので逆に斬新に感じた。
ま、その彼女も死んでしまうという結構悲しいラストだったけど、元の作風に合わせたのかなあと想像してみる。

士のキャラも大体分かった気がする。世界をクールに見てるようだけど、本質にズバリ切り込むアツさも持ってるカッコいい主人公なんじゃないかな。
次回はキバ回。キバもまだ見てない作品だけど、同じ条件のクウガも面白かったから期待していいのかな。