劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

以前に見た劇場版ですが、本編に合わせたタイミングということで再見。
気づかなかったことといえば、映司がバースになってたところとか、アンクが普通のタカじゃなくて自身のコアメダルを渡しているから倒れたんだなあということ。
あと、やっぱり見所は将軍との共闘シーンですな。最初笑えるけど、すぐに将軍カッケー!ってなるわ。
オリジナルのブラカワニコンボもかなり独特の動きしてたなあ。

ラストの全フォーム集合は、すべて知っている上で見るとメチャメチャ凄い絵だな。まさに圧巻。
そしてプトティラも最終フォームこっそり紛れていたんだなあ。おかげでネタバレ喰らわずに済んだけど。