仮面ライダーオーズ

41話42話。比奈の兄が戻ってくる話。
コアメダル全部持っていかれたと思ったら、アンクが隠してたのでひと安心というヤツですな。
で今度は兄がオーズのサポートをするってことですが、アンクってメチャクチャコントロールが良かったんだな。
でも、メダル投げてくれる人いないと映司は自分でメダル選んで入れなきゃいけないのか…(アンクがいないことに)ちょっと切なくなったわ。

後、印象的だったのは兄さんの「都合のいい神様にしちゃいけない」かな。
なんだかんだで全部背負ってる映司を端的に現した言葉だと思う。

しかし、もうひとりのアンクはここで退場。ラスボスかとも思ってたんで意外に早かったな。やっぱり本命の真木博士なんだろうか。
ラストに向け俄然盛り上がってきたオーズ。先が楽しみでしょうがない。