モンスターハンター4

先週マルチってないので久々な気がします。
集会所はHR4で止まっているので、上にあがるべくキークエピンポイント潰しで進む。
出てきた緊急クエはリオレイア亜種。勝手知ったる…と思ったら思いのほか火力が高く、クエスト失敗に追い込まれる始末。
そんな感じなので、周りにから固めていこうということになり、食材クエを中心にクリアしていった。
その辺りが終わったら気を取り直して緊急に再チャレンジ。
ま、防具とか新しくした訳じゃないので相変わらず厳しいですが、全員で生命の粉塵や自分がスキル「神のきまぐれ」を生かし笛を吹きまくったのもあってか、なんとかなりました。
無事HR5に。今日の目的達成ってとこかな。