仮面ライダーカブト

33話。つか先週の感想書いてなかったのはシリアス一辺倒だったからです。嘘ですうっかりしてました。
なんだかんだでまたZECTに入る天道。しかもすべてのゼクターを回収してワーム(ひよりだけ)を倒させないようにするとか、なかなかマジキチの領域に入りつつありますな。
金で買い取ったり、ゴンに持ってこさせたり(大介出番無しかよ!)、ちょっと戦ったら手に入ったり(もちろんザビー)急展開でゼクターが集まってました。

そこに現れるはOPでキャストでさっくり登場がバレてた、矢車さんことキックホッパー
矢車さん復活キター!…といいたいところですが、すっかりやさぐれキャラになってるんですけど。
「矢車さんは後半輝くよ」と友人が言ってたけど全然輝いてないじゃないですかやだー。

そして、次回予告がいつもどおりおかしくなっている件。坊ちゃまはシリアスな設定を持っているのにギャグキャラなんだよな。