仮面ライダーブレイド

35話36話。家出少女の話。
ヒーローを嫌っている家出少女へ剣崎が自分なりの答えを出したシーンが割とイマイチだった。家出少女のワガママ&不貞腐れっぷりの印象の悪さが目立ち、それに続くシーンがとってつけた感じに見えてしまったため。
後は、棚ボタでカリスのカードを手に入れたレンゲルが調子こいたら、ぽっと出のアンデッドにスコスコにやられてましたね。カテゴリーエース(笑)
で、橘さんは広瀬さんところで何してるんすか?助ける気があるならクローンに文句言ってないで自分で動けばいいのに。
始(カリス)はジョーカーに戻るかどうかでせめぎあって、帰りたいのに帰れないジレンマ。カッコいいですね。