モンスターハンター4

さすがにガツガツはできないが、少しでも進めよう。
今日はフルフルとやってた。さすがに知ってる相手なのでそこまで苦労しなかったな。
そして、今回は壁や天井に張り付いて移動したり攻撃してくるので、フルフルらしくとても戦ってて楽しかったな。

で、村☆5はドスイーオスも片付けてあとはグラビモスのみ。そこまで進めるのがイヤなわけじゃないけど、周りのことをやっていたら残ってしまった、という感じだな。

オトモアイルーの話。
メインオトモと配信オトモをひたすら連れて行くだけだったのですが、嫁と話していてトレンドが重要だと知る。
うむ、確かにアシストとかにするとマーキングした後の状態が分かったりとこりゃ便利だわ。