ゴッドイーターバースト

ひたすらシユウを狩っていたら990体オーバー。あとは自然に達成できるだろってことで次に移行。

同行回数500回は後で追い込みかけるとして、引き継ぐための武器を作ろう。
2でブーストハンマーになること確定な超ハンマー(バスター)にウロヴォロス堕天の角が必要なのだが、こいつ体力少ないのか角割る前にほぼ確実に倒してしまうので、困ってた。
調べたら、部位破壊にいい破砕特化の武器がロングブレードにあるようなので、それを作ることに。
クリアしなきゃいけないのは「戦士の墓標」(ピター×2、ソロのみ)。なんだよ、またピターソロミッションかよ勘弁してくれ。
まあ、1回目は見事しくったんですが、2回目でなんとかクリア。スピード勝負でもないし、逃げも隠れもできるので大丈夫でした。あとは例によってシュバリエでピターの前足をいじめてました。
という訳で破砕持ちのロング「墓石之剣・御影」完成。デザインもなかなかだな。
で、それもってウロヴォロス堕天行ってみたらいとも簡単に角が割れた。今まで苦労したのが嘘みたいだ。
この武器自体も引き継ぎ候補に入れていいね。