映画「パシフィック・リム」

http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/
友人に勧められ、嫁も見たいと言っていたので見に行く。まあ、レイトショウを狙う辺り自分の性格が良く出てますが。
3D作品ということでメガネ装着で観賞。装備位置や眼の疲れやが多少気になりましたが、最後まで外さずに見られました。
うん、面白かった。
話が分かりやすいというか、イェーガーという巨大ロボと「怪獣」と呼ばれる巨大生物とのバトルがメインなので、そんなに頭使わずに見られたかな。エッセンス程度のストーリーだったし、映画ってのはこれくらいでいいと思った。

お陰で感想らしい感想もほとんどないのですが、チェインソード強すぎ。そして中国とロシア弱すぎ。