帰省

嫁と実家に戻る。とはいえ主にやったことは親戚との食事会と墓参りぐらい。
あとはまったりくろいだり。家にいると遊ぶことであくせくしてしまうので、たまにはいいかもしれない…と思いつつも特に用事がないならとっと用済ませて帰りたいのも本音。

兄が買ったというのでiPadMiniを見せてもらう。パズドラやっていると言われると色々な意味で「ああ…」としかいえないウチらです。
しかし、iPadいいなあ。使いこなせる気がしないけど欲しい。むしろ、リアル脱出ゲームの撮影用に使うしかない。
iPhone使っていると機能的に被るのが勿体無いなあと思うけど、逆にiPhoneスマホ)があるからこそテザリング前提で回線契約無しのモデルを選んでもあまり問題ない、ってのがあるんだよなあ。