ゴッドイーターバースト

今後のガチプレイのためにバレットエディットに入る。
あまりテンプレどおりにやるのも好きではないが、効率重視しないと(特に蒼穹新月は)やってやれないので、いわゆる内臓破壊弾を作ることに。
…作ってみたが、DPOは今もっている弾とそう変わらんなあ。そういえば、そのまま使うのはなんか嫌だから、参考にしたという名目でそれ系の弾を作ってたのを思い出した。
そんな訳ですでほぼ全力な俺。

蒼穹新月に向け刀身を吟味。貫通が効くらしいので、貫通特化のシュバリエを作るのを嫁に勧められた。
そのためにはボルクカムラン堕天(炎)の素材が必要なので、カムランをやるための貫通武器として獣剣を育てることに。そのためにセクメトの素材がいるらしいので、とりあえずセクメトの周回から始めよう。
何もかもが懐かしいわ。