ゴッドイーターバースト

2も一区切りついたので、バーストを再開。なぜかって?引継ぎ要素を少しでも多く得るためだよ!
http://www.godeater.jp/hikitugi.html
引継ぎ用のチェッカーもダウンロードできるし、GEのこういう気遣いはとても好感がもてます。

Vitaでできるようにしたものの、基本的に2年ぐらい放置だったのでこっちもリハビリが必要かな。
でちょっと慣れたので、引継ぎ条件にも入っている「体験版から時を経て」を嫁とやったら俺死にまくりで本気でタゲぐらいにしか役に立ってなかった模様。反省。
とりあえず、条件.Gの「チャレンジミッションを全てクリア」に向け久々に夢中になってたなー。