ゴッドイーター2体験版

嫁とマルチ。ヴァジュラ辺りをサクっとやっつけて、ガルムがいるほうのミッションも片付けた。
ガルム、大型は大型だけどそこまで強いという印象ではなかったな。まあ、基本複数体同時がヤバいゲームなんでその辺で本領発揮なんだろうけど。

ブーハン(ブーストハンマー)を使ってみて。
ブラッドアーツ。現状ジャンプ△を育てていってます。というのも体験版ではブラッドアーツの中でジャンプ△の他は、「ステップ□」、「ブーストインパクト(ブースト起動後のアクション)」しか解放されていないため、使い勝手からしてもあまり選択肢がないせいもあります。特にブーストインパクトってフィニッシュブローだし。
で、そのブースト起動。暫くそれ系アクションに気づかず、ひたすらジャンプ△で戦ってたのは置いておいて、使ってみるとやっぱり時間単位のダメージが大きい印象があります。それはブーストラッシュの話なんですが、その場でブンブン振り回す動きは某手甲の百烈拳を思い出して微妙な気持ちになりました。