仮面ライダーカブト

こっちも前回分の感想忘れて24話。前回AREAXとやらが出てきたと思ったら、そこに潜入するだのなんだの。
しかし、天道ってこういう所で頑なに知らせたがらない割には、どこまで何を知っているかが分からないんだよなあ。
AREAXに入ってからはカブト、ガタックのWライダーに加えて、ラーメン対決で仲間になった?サソードも登場してアツい展開に。まあやるのはイマイチ出番の少ないザビーの足止めなんすけどね。

アツい展開といえば、次回ドレイクが再登場するみたいで超楽しみ。
登場から暫くは変なヤツとしか見てなかった風間(ドレイク)が出るだけでこんなにワクワクするなんて、退場時のあの話あってこそだよなあ。と改めて思いましたとさ。