討鬼伝

憎いアンチクショウ、ダイマエンをやりにいく。揃えたアマキリセット+スタイル「癒」で。
後ろ向きにも程がありますが、正直まともに回避できる攻撃が少なくダメージもデカいので現状こうするしかないかなという感じ。パートナーにも当然のように那木を入れておきます。
さすがにそこまでやればなんとかなって討伐完了。辛かった。


友人が来たらマルチ。進行度三から四。
この辺は余裕があるので、いかに鬼千切りでフィニッシュするかで無駄に争ってました。

今日は任務埋めより先に進めることを優先。いわゆるキークエスト的なものに当たりをつけて進めてました。
ミズチメを2レンチャンでやったりとか。
そしてこちらでもダイマエン登場。マルチでもキツさは相変わらずで、那木を連れて行くことはもちろん自分もスタイル「癒」で回復ソースを確保。なんとかなりました。
あとは、ワダツミとか自分はちょっと見たことないヤツまで倒したところで今日は終了〜。