討鬼伝

家で大人しくしてるぜー、ということでひたすら進める。
ミフチ2匹はまあ何とかなったが、やっぱりヒノマガトリが厳しい。
どれくらい厳しいかというと、弓を少し使ってみようと思うぐらい。といってもとても大型相手に使う気にはなれないので、小型を掃討する任務で少し使ってみた。
…火力足りねえ。
まあ、好きな場所を狙えるからある意味当たり前なんだろうけど、これはこれでもどかしいわ。

ツチカヅキが登場出てきた。ズサーと滑ってウルクススみたい、思ったら地面に潜ったりするのでハブルポッカ的な要素も備えております。潜っている時間長くてちょっとダルいな。

タケイクサ。まさかの両属性だけど機動力がないので幾分かは組し易い相手。おかげで戦いが雑になるが。
タマハミ状態はエクソシストのアレみたい。でも、上の手も地に付くので部位破壊しやすくていいな。


さすがに半日ぶっ続けでやったらダルくなった。