クリエーターズマーケット

直前だけど情報が流れていたので、ノリで行ってみることにする。
お目当ては悪意1000%。→http://www.akui1000.com/
元々好きなしなっちも絡んでいるということで興味もあったんだけど、ムーコTシャツとかは特に嫁が気に入っているようなので。

名古屋はポートメッセなごや。ここに来るのはPSPo2の大会以来だな。
入場。所謂コミケ的な感じですが、並んでいるものはまさに色々なモノ(物)。
正直、創作というジャンルはあまり縁がないのですが、逆にどこに興味を引くものがあるのか分からないので、それはそれで楽しいかも。
目的の「ムーコTシャツ」と「地上ベジタブルTシャツ」は無事買えたのでそんなことを思いながら見回ってました。

嫁は気に入ったiPhoneケースがあったらしく買ってましたが、自分は欲しかった鞄系でとピンと来るものがなかったので特に、という展開。

イベント自体はイメージで15時ぐらいまでかなと思って引き上げたんですが、夕方までやっている模様。
次回はゆっくり見に行ってもいいかもしれない。