仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

というわけで11巻まで見終わったので、劇場版見るぞー!(友人から見るタイミングを教えてもらいました)

エターナルさんが今回のボス。そしてT2ガイアメモリという別バージョンが出たことで、翔太郎達ダブルの各メモリ能力を持った敵幹部なのがなかなかにアツかったと思う。
そしてなにより、初代リスペクトがハンパなかった。ジョーカーの変身ポーズも何故か懐かしい感じがするし、そもそもマキシマムドライブがライダーパンチとライダーキックだったし、フィニッシュブローがベルトの風車(風都なだけに)回してライダーキックとかどんだけだよ!と思わざるを得なかった。

あとは、個人的にお気にの竜さん(アクセル)もきちんと見せ場あったし、モブに今までの依頼人が出てきたのも楽しめたし、ちゃんとテレビシリーズから続けて見てよかったなあと思える作品でした。
「さあ、お前の罪を数えろ!」「今更数え切れるか!」