趣味のもの(いつも大体そうだが)

リアル脱出ゲームのチケット。今回取ったのは大阪はひらかたパークの「夜の遊園地からの脱出」。
http://realdgame.jp/archives/4260/
夜の遊園地は前回ナガシマでやったが、頭と体がヘトヘトになるぐらい楽しんだので今回も楽しみだ。

TSUTAYA。「ねんがんのダブルのつづきがへんきゃくされてきたぞ!」 →殺し(以下略
まあ、普通に借りていきました。あとは電王の1巻もついでに。

ゲームショップ他。俺がPS3バトライドウォーが気になってしょうがない感じになっていたら、ソフトを嫁が買うだのそのためにPS3を買うことになるだの、割と現実的に話が進みつつあります。
ソフトはともかく本体は新品のがいいよなあと思うタイプなのですが、中古だと250GBが2万切っている状態なので、狙い目はやっぱり中古本体ですかな。