行き当たりで

今日は元々客人が来ない予定だったのを嫁に伝え忘れてたので、雨だけどせっかくだから軽くでかける。
まずは近くのコロナ。適当に見たい映画があればと思ったが、案の定なかったのでゲーセンへ。
俺がダンエボとかジャイロゼッター(!)とかやって楽しんでた。
まあ、マジアカの神話検定やBEMANI検定とかは嫁と2人でやってましたけどね。ギリシャ神話は大体ゼウスのせい、と。

後は名古屋へ行く時の通り道沿いにできたヤマダ電機。家電屋好きなので特に用事はないけど見に行った。

いい時間になったので、夕飯は最近よく行くインド料理屋へ。
相変わらずテイクアウト前提な大量のカレー&ナンを食って帰りました。