あれこれ

病気でダウン中はすっかり放置してしまったのですが、何事もなかったように普段どおりです。

ミリオンライブ。やっぱりできるだけのことはしようと、ピンポイントでのアイテム使用は心掛け、少しでも取り戻す予定。さて、どこまでいけるやら

ミリオンアーサー。合成強化日ですが、今回必要な分は大体済ませてしまったので、メインで使いそうなものを少しでも強くしようかねえ。
因みに乙女ブレイクコラボで集めたチケットは手持ち枚数と相談して、各キャラ一番レートの高い制服バージョンのホロを交換でもらっておきました。どれもらっても特攻がついているわけじゃないからボチボチ強化していこう。

アンポケ。今回の大会はゴールドラッシュ。もらえるのはひたすらゴールドだけ?確かにゴールドでガチャできるようになったり、強化アイテムの洗剤が買えたりするからありがたいっちゃありがたいけど…。なかなかモチベがあがりませんな。