FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)

友人がマルチやろうぜ!ってことでGC版を通販で投げつけてきたのだが、マルチやるためには人数分のGBAゲームボーイアドバンス)&接続ケーブルが必要って書いてあるんですけど。
確か、GBAは俺と嫁で2台あったハズだし、ケーブルも昔PSOで使った記憶があるからソフトに同梱されていたものと合わせればあと2セットでなんとかできる…!さて、実現するのだろうか。

それはそうと、とりあえず1人でもやってみようと思ったのだが、まずGCのメモカを探すのにひと苦労し、Wiiも長い間起動してなくて設定がリセットされており、コントローラ(リモコン)の電池も切れていたのでセッティングが非常に面倒くさかった。準備までしたところで興がそがれたのでそのままです。