色々頑張った

ミリオンライブ。テンション上がってきたので、薬も惜しまず使おう。スパークチャンスはともかく2倍ptボーナスが発生したら積極的にやる気を回復して進む所存です。

アンポケ。アップデートされてiPhone5用(縦長画面対応)になったのがちょっと嬉しい。ま、相変わらずイベントないと触らないんですけど。

ミリオンアーサー。イベントの関係か合成強化日が来たので、ここぞとばかりに強化をしよう。
とりあえず前回のコラボ、乙女ブレイク勢は1回限界突破してレベルMAXまで。それ以外では今回特攻アップ対象になっているランスロット、ガウェイン、ガラハッドの3体を強化強化。自分はなんだかんだで最近手に入れたんだけど、こういった初期からあるカードにスポットが当たるのって結構好き。

にしても、魔法の派ということもあってガラハッドは結構気に入っているのだが、

カードの絵よりも普通のバストアップ(スクショだと右上)のがいいと思うのは俺だけでないはずだ。