ファイズとブレイド

いよいよ、今月からファミリー劇場(CATV)で2作の2話連続放送が始まりました。
ファイズは2週間ぶりなので続きが気になってすぐ見る。
その勢いでブレイドも続ける。

オンドゥルルラギッタンディスカー!

噂に聞いていたオンドゥル初体験。他の台詞はまだ聞きとれるが、オンドゥルは格が違った。

しかし、ブレイドはいきなり話が重い!ファイズと合わせて胃にもたれまくったわ…。
それはもう、これだけライダー見なくてもいいんじゃないかとマジで思うぐらいに凹みました。

そんなこんなで2時間ぶっ続けでライダー見たからお腹一杯!気分だったんだけど、だからこそ癒されたい。
というわけでDVDで仮面ライダーダブルを視聴し気持ちが浄化されました。ダブル、ありがとう!