ミリオンライブ!

新しいイベントが始まりました。
ソーシャル始めた時からですが、この手のは(無課金ということもあり)基本的に勝てるとは思っておらず、順位を気にすることもほとんどなかったのですが、今回はちょっと意識してみようと思いました。
特に理由はありません。「いつやるの?今でしょ!」って感じのノリです。

ならばモチベの上がる報酬が出る時に本気出す!ことも考えたのですが、どうもウチが気に入るキャラは普通に人気がある傾向にあり、それを待って競争率高いところでかち合うのもそれはそれで辛い展開が予想されので、あまり気にしないことにしました。

とはいえ、パッと見報酬が貰える順位まではかなり厳しそうだな…。