TRPG「異界戦記カオスフレア」セッション

延長が相次ぎましたが、今回は無事開催。
そしてやってみると劇場版の名に相応しい、ボリュームとNPCゲスト達でした。
今までのセッションのキャラはさすがに全部は覚えていませんが、懐かしい名前も沢山出てきましたね。
また、参加者からしPSUネタが安定して嵌るのは頷かざるを得ません。

そしてクライマックスはボスラッシュ。
正直、光翼の盾が全開で張れてなかったら目も当てられなかったのではと思う火力で戦々恐々しましたが、こちらもタクティカルにフレアを乗せまくり、一気にケリをつける展開。
お任せエンディングでは即興で考えたものを演じてみましたが、我ながら満足です。

あと、差分値技取らなくてマジ後悔。