バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3

こちらは過去1回見たことあるが、全く覚えていなかった。アメリカ開拓時代なんでピンと来なかったのと、自分はPART2から時間をおいて見たから続き物としては厳しかったのかもしれない。

というわけでほぼ初見となったわけですが、メッチャ面白かった
そのネタ何回やるんだよ!といういわゆる天丼がタイムトラベルものだと余計に楽しいし、今回の主人公ドクやないかい、と思ってもちゃんとマーティの成長物語としても描かれたのもグッド。
嫁と色々ところを突っ込みながらワイワイ見てました。

ただ、今回続けて見られたから良かったものの、2と3が続いていることを劇場でみる単品の映画としてはちょっと微妙な印象を受けるかもしれない、とも思った。