ミリオンライブ!


序盤にもらったHRの春香さんをようやく覚醒させることに成功。割とユルユル育ててたものでこんなもんです。
しかし、覚醒のシステムが分かり難いと思うのは俺だけだろうか。

①レベルをMAXまであげる②経験値ゲージが覚醒ゲージに変わる③同名カードを素材にレッスンする(この場合は1回で覚醒)又は今までと同じように通常カードを素材にしてレッスンし覚醒ゲージを満タンにする。

少なくとも社長QUESTのピヨちゃんとヘルプを見てもここまで分からんと思う。
俺も調べてようやく理解したクチだし、むしろ情報を仕入れた時当初、「ベースカードをレベルMAXにしなくても覚醒できる」という勘違いをしてしまい、「今までのレッスンはなんだったんだ!もったいない!」と凹んでました。とりあえず無駄にならなくてよかったです。