P3P

タルタロスは1ブロック目が終了〜。で、これはおそらく次の満月まで先に進めないのかな。
だとすれば1週間ぐらい余裕があったので、結構いいペースで終わらせられている気がするぜ。どうせ序盤だけなんだろうけど。
ベルベットルームでクエスト受注が始まりました。分かりやすい目標、ということでRPGのクエストって結構好きなんですよねー。
まあ、アイテム持ってこいだの、ダンジョンで敵からドロップして来いだの色々ありますが、最初にある中ではエリザベスを街中に案内するのがよかったな。
噴水に硬貨を投げ入れると願いが叶うという知識から、袋詰めで用意した500円玉2000枚をあちこちの噴水に流し入れるという行動は絵面を想像したらすげえ笑えた。