P3P

ダンジョン探索以外はホント、ギャルゲっぽくあちこち回ってコミュニケーションとることになるんだな。

休日にクラスメイトと遊んだり、なんだかんだで生徒会に入ることになったり、すっかり忘れていた部活(水泳部)に入ったりと満喫しております。

今日のタルタロス。14階辺りで中ボスというか小ボス3回目。
敵がマハ系を使ってくるので、弱点に入り1moreで酷い目に。しかし死に掛けを狙ってこない優しさをちょいちょい見せられ、地味な回復でなんとかやり過ごし倒せました。
前回の複数体ボスのが攻撃回数多くていやらしかったかな。

しかしこうなると、桐条の姉さんに最初にもらったアイテムのカデンツァ(全員体力中回復&回避率UP)を早々に使い切ってしまったのは手痛い。でも、あいつら本気で殺しに来るから仕方ないよね。