現状

プレイしている中では、ミリオンアーサー>グリマス>アンサーアンサーな現状。
なんだかんだで今まで一番長くやってきたからミリオンアーサーに一番思い入れがあるな。あと、サクサクできるとはいえクイズは所要時間の関係で優先度が低くなりますなあ。あと、イベントやってないのもある。

そんな中、ミリオンライブが時々サーバーが重くなってイラッとしますが、そんな時はスパッと諦めるように努力するも、やっぱり気になって触ってしまう現実。

しかし、書いてみて思ったのは、「拡散性ミリオンアーサー」、「アンサー×アンサーポケット」、「アイドルマスターミリオンライブ!」の3つだとアーサーとアンサーが似てたり、ミリオン被ってたりと、なんか紛らわしいのをプレイしているな、俺。