誕生日

ではあるが、まあ休みなので適当にダラダラ過ごして、夜ぐらいは嫁とでかけていい飯食うかー、ぐらい考える。
というわけでいつものように昼寝していたら呼び鈴が鳴り友人達が乱入。

どうやらサプライズで遊びに来たらしい。マジでビビッた。

来るとは思っていたクシャトリヤがついに投げつけられる。今日はこれを作るのが俺に課せられた使命らしい。
 上半身完成。
 足もできた。
 形になったので他のみんなと記念写真。
とりあえず、今日はここまで。
まともにガンプラ作るのがそれこそ子供の頃以来ですが、感想としては、思っていたよりは大変ではなかったかと。
大きくて気後れしていたのもありますが、少なくとも昔うまく作れなくて悔しかった気持ちは払拭できたわい。