ダンボール戦機W

スマホ弄りだしてから放置してたゲーム達をいよいよ再開せねばということで、まずはコレ。

キラードロイドにキレまくってやる気をすっかりなくしてたんですが、ひたすら遠距離武器でチクチク打ち込む作戦により無事撃破。ラスボスは普通に殴り倒した。
最終決戦の展開が割とアッサリしていたなー。まあ、正直Wは話としてはそこまで面白くなかったのでこれぐらいでちょうどいいんだけど。

そしてクリア後といえばランキング開放したりクエストが追加されたりですが、基本的にクリア直後のレベルでは基本的に歯がたたなに感じなのでまたキレてた。レベル上げろってか。
まあストーリーは終わったし、ひと区切りつけるかなー。