拡散性ミリオンアーサー

こちらは、基本1人で楽しんでいるので大丈夫です。

逆合成も程々にしないとマジで金が尽きるので、覚醒するまでレベルが上がったカードには控えるようにしました。
むしろ、その辺のダブり(またはそれ以上)のヤツはレアでもどんどん別のカードの素材にしていく勢い。

幸い、特攻アップの騎士を引いたので今回はその辺を中心に強化しました。
そして今度から木曜日限定秘境もちゃんと踏破するよ、と思いましたとさ。(踏破特典が金)


久々のデッキUP。1列目以外は特攻持ちで固めました。リーダーは何故かニムエからエリザベスへ。
しかし、1列目にいる力士トリオ。始めた頃にイベントで拾ったレアだったんですが、3人での固有のスキルを持っているのもあり、かなり使い勝手いい印象。数値も高く、入れて損なしです。