拡散性ミリオンアーサー

何が凄いって、朝から逐一今日のアプデがいつ終わるかチェックしていることだよな。
9時→12時→15時半と延長されるのをモヤモヤしながら見ていたんですが、オンラインゲーのメンテナンス待ちみたいです。

そしてようやくアップデート完了!
今回実装された騎士団。まだよく分かってないけど、モバマスで言うところのプロダクションマッチってとこか。
基本ランダムで組まされるから、面子によっては勝てるモンも勝てないってか。まあ、現状そこまで拘ってないけどね。

新システムに戸惑いつつも、いつもの合成経験値upは忘れない。
 
当たり前のように逆合成を駆使し、とりあえず特攻倍率持ちの騎士カードをモリモリ育てておきました。

今回でほぼ目ぼしい面子の強化は終了。
とはいえチアリーも余っているし、そもそも個人的に熱望している倉庫の実装ももうちょっと先になりそうなので、手持ち減らしの為にレア度高い方からから順番に強化して行こうという感じになった。こうなるとスーパーチアリーの成長率の高さが憎い。(迂闊に使うとカンストして勿体無いため)

そんなこんなで今日は帰ってからずーっとやってたな。