拡散性ミリオンアーサー

イベント中。せっかくなんで薬使って限定秘境を中心に進めていたら、ノーマル秘境より先に踏破してしまったわ。

進化合成を進め中。合成前のレベルがある程度反映されるようで、上げすぎてから合成すると余裕でカンストすることもあり合成経験値的には少し勿体無いかも。まあ手持ちが限界過ぎてそんなこと言っていられる状態ではないんですけどね。

ちなみに進化合成で直にレベルMAXになると覚醒で絵は変わるものの、演出がないせいかカードリストに覚醒後が反映されないよう模様。むしろこっちのが気になるわい。

面倒くさかったり、なんとなくケチったりでやってこなかったことをやってみると違うもんだなあ。