年末の集まり

今年も思い当たるメンバーに声をかけたものの、結局普段会っているぐらいのメンバーしか集まらなかった。
テンション下がるなあ…。確かに絶対返事しろとか言ってないけどお誘いメールのシカトはないわー。

などど、友人に愚痴っていたら「あんたも大概メール返さないだろ」ってツッコまれました。てへぺろ


ちなみに集まったみんなはとび森のカウントダウンなどで忙しい様子。俺はひたすらiPhone弄ってました。

あとは一応、麻雀の集まりということで打つ。ただ、打てるメンバーが丁度しかいないのもなんだかなあ、と思った。
ちなみに今年(おそらく最初で)最後の麻雀は無事トップ。

今年も一年お疲れ様でした!