平成24年まとめ

12月編。
ミリオンアーサーに加え、アンサー×アンサーポケットを開始。ドラコイはなし崩しにプレイをしなくなり、ソーサリアンはタダで本当に良かったと思ったりと個人的な当たり外れは激しいけど、アプリゲーの加速が止まらない。

反面、普通のゲームをほとんどやっていない。とび森はボチボチやってたんだろうが、他はホントに起動しなくなったわー。あ、シャイニーフェスタがギリギリ入ったか。

年末ということもあり、THE MANZAIを始め意外とテレビをみてましたな。

変り種というところでは、リアル脱出ゲームオンラインが楽しかったな。慣れたリアル脱出ゲームでも、こんなに違うモノかと。年明けにはリアル脱出ゲームTVもあるし、まだまだ熱は続くこと間違いなし。

熱といっても、風邪はいらんのですよ。年越し直前に酷い目にあいました。