平成24年まとめ

11月編。
やはり始めたばかりのミリオンアーサーの内容多し。ドラゴンズコインも始めたけど。
普通のゲームとしては「とびだせどうぶつの森」が発売し、ダンボール戦機Wがクリア前にストップ。まあ難易度のせいもあるんですけどー。

嫁と自分でiTunesだったりiPhoneの設定で色々弄ったりしてた日もありました。

アクエリでは新弾が出たもののデッキ調整や作成に手がついていない状況。

見るもの系ではユーストリームでKAC2012を割と楽しんで見ていたり、お気に入りの週刊トロステーションの終了告知がされて凹んだり、悲喜交々でした。

ゲームブック人狼村。長い間かけましたがようやくクリア。こちらは第二弾が予定されているようで楽しみ!

11月は結婚記念日と嫁の誕生日があるのでちょっと賑やか。アイマスLIVEのDVDを贈って喜ばれる嫁って素敵。