平成24年まとめ

9月編。
毎年恒例の名港水族館をまさかのキャンセルからスタート。もうちょっと早めに行けばよかったかな。

全体的にカードの内容が多かったですね。ヴァイスを精力的にプレイしていたり、新しくZ/Xを始めたり、アクエリも身内で軽く大会をやっていたりしてました。

今年二回目のうわの空のLIVEを見に行ったり、TRPGについては新キャンペーンがスタート。モンハンtriGを再開し、武器固定プレイを開始。待ちに待った動画「七色のDreamcast」が発表され大歓喜、など雑多に並べてみました。

アイマスSLOTもちょこちょこ…やっていたのですが、今年最大最悪の事件が起こりましたね。
そう、携帯電話のゲーム系データの全消去です。正確に言うとモバゲーは前のデータにアクセスできなくなっただけなんですが、復元できないので消えたのとなんら変わりありません。モバマスからの強制引退を余儀なくされました。あとは地味にAn×An.NETも痛かったなあ。

そして花も嵐も乗り越えてiPhone5を予約。仕事関係では異動が決まりました。