飲み

前の職場の後輩と飲む。直接面倒見てたって事もあるけど、なんだかんだで趣味があうので仲はいい方(だと思う。)

というわけで仕事の話もそこそこに、プライベートな話がガンガン飛び交う展開に。
正直一回りぐらい違うんだけど、それぐらいの世代って生まれた時から不景気だったから割と生き方が消極的なのかなーと思う。
まあ、彼女ができないって嘆いているけど大学時代にニコ動にハマっていたんならしょうがないな!

そんな彼にリア充呼ばわりされる俺。リア充って言葉を知ってからちょいちょい言われている気がするけど、やっぱりそこまでの自覚はあまりないのだが。

前回の忘年会と同じぐらい遅くなったけど、話が盛り上がりすぎたせいなんで全然問題ない。むしろ話すことがいくらでも出てきて足りないぐらいだったわ。珍しく、食<<<酒だったし。