マジスパ

割と恒例になりつつあるイブのマジスパ。クリスマスらしくチキンでも頼もうと思ったんですが、前回頼んだのでたいざんぎをトッピングして一応鳥成分を補充。辛さもいつもより一段上げて涅槃に。

(ライスにかかっているのは「ノリコちゃん」というメニューの海苔です。)あれ、割と普通に食える?辛さに慣れてきたのかしら。最初の頃食ったとき酷い目にあったんで遠慮してたんだが、なんとかなるもんだな。
折角なのでデザートも注文。

限定のマジスパフェ。嫁と分けて食う。飲み物もモカを頼んでたので、合わせて甘々でしたな。


クリスマスプレゼント。俺はPSPアイマスシャイニーフェスタをもらいました。これは程度想定してましたが、俺からガンダムUCのプラモデル(HG)を投げるとは思っていなかったろうな。