平成24年の総括

毎年まとめ的なものを年末に書こうとするものの、企画倒れな感じなのでようやっと進めようと思います。
1日に1ヶ月分づつ振り返っていけば年越すまでに終わるかなーと。

というわけで、今日は平成24年1月編。
昨年12月発売のモンハンtriGをバリバリプレイ中。丁度G級に上がって、見たことない敵や見たことあるけど酷い敵を相手に狩りは続きます。
モバマスことアイドルマスターシンデレラガールズを開始。そうか、9ヶ月ほぼ休まずにやっていたのだなあ…。

アニメはアイマスダンボール戦機を視聴完了。両方ともいい作品でした。特にアイマスは人生初(?)のアニメDVDを購入に踏み切る始末。買って満足してあんまり見てないけど、そしてタイバニ(アニマックス)は普通。