カラオケ

今までは大体シダックスだったんだけど、まねきねこも近くにあったのでそちらにしてみた。安そうだし。

4人で13時に入って、20時までのフリータイム。さすがに目一杯歌い続けるのは無理でしたが、それでも5時間ぐらいはいけました。そして余った時間はぶつ森と隙のない構成。

因みには自分は入る前にファミレスで聴いたマッキーの「冬が始まるよ」でスタートを切り、「運命のルーレット廻して」、「リライト」など微妙なラインを保ちつつアニソンにシフトしていく感じにしました。まあいきなり「ILLUSION」とかで振り切ったりもしたんですが。

あとは「時の河」「君にこの声が届きますように」「HELLO!!」「Shangri-La」(angela)「そのままの君でいて」「Resolution」「笑顔のゲンキ」「LOVE YOU ONLY」「ダンデライオン」「突撃ラブハート」「Dreams Dreams」「Burning Ranger〜炎のエンジェル〜」など。「虹の都」とかはさすがにみんな分からんかったな。(ドヤ顔
ラストは大好きな「Reset」で。

しかし改めて、ここ数年まともにレパートリー増えてないなあと感じました。
普通のはしゃーないにしても、アニメだったらいくつか見ているはずなのに、好きになる(歌いたい)曲があんまりないのかしら。

まあでも楽しい!そうしょっちゅうだと(個人的に)ネタ切れしそうなのでたまにでいいから行きたいね。