ドラゴンコインズ

ミリオンアーサーも一ヶ月やって落ち着いたのもあり、せっかくなので新たなゲームアプリに手を出すことにしました。
ブームにおもねってパズドラでもよかったんだけど、ここは敢えて新作のこちらを。
選んだ理由はSEGAだから!面白いって書いてあったから!(情弱)

それにしてもドラゴンつくゲーム多いよね。ドラゴンコレクションとかロードトゥドラゴンとか。

さておきゲーム。いわゆるメダルゲームのプッシャー台で、5体で組んだデッキの落としたところのモンスターがアタックをして敵を倒していくという感じ。なるほど、新しい気はする。というわけで火、水、樹の三属性から選んで相性があるとか、育てると進化するとか、あとは通信で交換するんですか?なシステムはまあ目を瞑るとしましょう。

ちょっとやった感じ、メダルゲームにはあまり興味はなかったのだが、確かに面白いかも。
ミリオンアーサーと平行してやっていけるかが心配かな。