豪華な外食

今日は嫁の誕生日ということで、希望によりマジスパに行くことになった。
車なので酒が飲めないのが辛いが、まあ仕方ないかー。そして大須に到着。

通い始めて早二年。マジスパは水曜日が休みだということを忘れるうっかり者2人がそこにいました。

急遽予定を変更して、焼肉のお店へ。
焼きに夢中になると会話がなかなか続かない罠。まあでも旨かったし、嫁に喜んでもらえたからいいか。

ちなみに嫁へのプレゼントはこちら。
http://columbia.jp/idolmaster/XT-3266.html
折角なので俺が参戦した120623をチョイス。奮発してBOXでもよかったがBlu-rayしかなかったので断念。
それにしても発売日を聞いたとき「今年はこれしかねえ!」と思いました。