とびだせどうぶつの森

友人が遊びに来てたが、今日は嫁が寝込んでいたので思う存分やらせてもらいました。
それぞれの村に遊びに行って、部屋を見たり、無駄に軽く荒らしたり、南の島に行ってツアーしてたりしてました。

ツアーは何回もやってみて、それぞれのやり易さとやり難さを知る。
借り物競争。友人の「全部持ってくりゃいいんじゃね?」というある意味斬新な発想でチョー簡単に。
海の幸探し。ポップがランダムでハズレも混ざっているため、安定して稼ぎにくいという結論になりました。
それにしても勝負事はとことん弱い俺。順位の付くツアーは大体最下位だったぜ。

後は友人の島でひたすら虫をとりまくって、金を稼がせてもらった。これなら直近のローンの返済もすぐだなー。