スーパーダンガンロンパ2

今日はいつもの4人でお出かけ。しかしその面子の中で俺だけが唯一クリアしてないので、移動中にも進めることに。
現在第四章。
ネタ↓
メカ弐大の驚きもよそに閉じ込められたのはドッキリハウス。コロシアイが起きないと出られないらしい…。
うーん、自由行動がやたら多かったなあ。しかし狙っていた七海は話せなくなるし、次に狙っていた終里も打ち止めになってしまって、消去法でソニアに。マカンゴとスコングってなんやねん。

ここでの犠牲者は弐大。せっかく戻ってきたのになんてこったい。
割と前作のつながりを前に出されてきたので、さくらちゃんと同じように自殺か?とも思ったが捜査するとやっぱり違うような気がしてきた。
捜査のラストの方で狛枝が動かせるようになったのでちょっとビックリ。そしたら脱出ゲームがあってまたビックリ。
バレ↑
とりあえず、今日の用事が始まるまでにこの辺まで進めておきました。