スーパーダンガンロンパ2

微妙に出鼻を挫かれた気がしますが、始めますよ。

ダンガンアイランド…なんだこれ?それにしても相変わらずのキャラの濃さにワクワク。
ひととおりキャラを見て思ったのは、やっぱり前作でいう誰ポジションってのがなんとなく頭に浮かびますね。
左右田とか弐大なんかは分かりやすいし、嫁も言ってたけどソニアはやっぱり前園さんポジションっぽい。

あとはまあ前情報である程度知ってはいたものの、西園寺(日本舞踊)は思った以上に腹黒で、澪田(けいおん!)は思った以上に頭が悪そうだった。

話としては戸惑いつつも割と平和な修学旅行。それがモノクマの登場によりコロシアイに発展することに。
正直こんなドロドロした話は嫌いなはずなのに、モノクマの登場を待ちわびた自分もいます。完全に毒されてますなー。
まあそんな感じのプロローグ。

いやあ、楽しみでしょうがない。